春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 春日井市で洗面化粧台を変えました。洗面ボウルを上手に選んで快...

春日井市で洗面化粧台を変えました。洗面ボウルを上手に選んで快適な空間をどうぞ


春日井市で洗面化粧台を交換しました。洗面ボウルにもいろいろあります。今回選んだのは置き型にしました。水がカウンターにはねにくい、洗面ボウル自体のデザインを活かせます。おしゃれな印象も受けます。これだけで毎日の環境ががらりと変わります。洗面に行くのが楽しみになります。

洗面ボウルにも、いろんなタイプのものが出ていますよ。

置き型、埋め込み型、据え付け型、などいろんなタイプがあります。

材質におきましても、陶器、ホーロー、人工大理石、などいろいろあります。

便利な機能としては、継ぎ目なしで汚れにくい、排水口も一体成型、水はねをしっかりとガードします、

ゴミが勝手に排水口に集まります、便利な仮置きすスペースが付いているもの、洗濯しやすいワイド型、

バケツが入る深型、多目的に使える大容量、とかこちらもいろんなタイプのものがあります。

用途に合わせて選ぶことができます。

洗面ボウルの材質には、陶器、ホーロー、人工大理石などがあります。

陶器やホーローは材質が硬く傷が付きにくいのが特徴です。

その為、汚れが落としやすく、手入れが簡単です。

洗剤や薬品などにも強いです。

人工大理石は樹脂を主成分としているために成型しやすいのが特徴です。

カウンターや排水口を洗面ボウルと一体化させるデザインにするのも可能です。

継ぎ目がないために汚れにくく、拭き掃除もしやすいのが特徴です。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に