春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 春日井市にも多治見市にも東海にも超大型の台風が間もなく上陸し...

春日井市にも多治見市にも東海にも超大型の台風が間もなく上陸します。


春日井市にも多治見市にもこの東海地方にも超大型の台風が接近しています。今日は今夜にも関東や東海にも上陸のおそれがあります。大型で非常に強い台風19号が日本列島に接近しています。その為首都圏を中心とした鉄道、航空の計画運休は過去最大となる見通しです。

百貨店や飲食店などは早期に臨時休業を発表して、顧客や従業員の安全を優先して企業活動をあえて止める動きが見られます。

これも地球温暖化の影響ですかね、巨大台風が日本を襲う恐れが強まるなか、休業などに伴うコストを踏まえてもリスクを避ける選択を我々も取らざるを得なくなってきてます。

千葉県でまだ電気の復旧ができていない家もある中、屋根に土嚢を置いてブルーシートを載せて雨漏れを防いでいる家もある中、

超大型の台風が、また、東海、関東に上陸します。

地球温暖化の影響で、こんな大きな台風が発生するのでしょうか?

怖いですね。

当社もあちこちに看板を出しています。

その看板が飛ばされることもあります。

気を付けたいですね。

飛ばされて、その看板が人に当たったり怪我をさせたりすることもあります。

そんなことになれば、本当に怖いですね。

毎年、1回は点検を行い、注意をしたいですね。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に