春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 春日井市の自宅におじいちゃんの為に自動昇降便座を設置しました...

春日井市の自宅におじいちゃんの為に自動昇降便座を設置しました。


春日市市の自宅におじいちゃんの為に自動昇降便座を設置しました。便座が自動で昇降して立ち座りをサポートします。スイッチ操作で便座が昇降します。便座の立ち座りがつらい人の動作を補助して、排泄の自立を支えてくれます。助かりますね。

昇降便座には垂直昇降と斜め昇降があります。

垂直昇降は座ったままの安定した動作で昇降します。

腰が曲げずらい人や、頭を前方に傾けると不安定になる人に向いています。

斜め昇降は、お辞儀をして立ち上がるような自然な動作で昇降します。

前方に押し出される感じが立ちやすい人に向いています。

昇降便座は、高齢者、足腰の弱い人、立ち座りがつらい人の排泄の自立をサポートします。

また、介助者の人の腰の負担も軽減します。

昇降の方法には垂直と斜めがあります。体の条件に合わせて選ぶことができます。

既存の便器に取り付けができます。

こういったポイントがあります。参考にしてください。

トイレの動作をサポートする機能や機器があります。

安全に快適にトイレを使用するための様々な機能や器具があります。

自分の体の状況に合わせて必要なものを選ぶことができます。

例えば、体の方向転換を減らすものや、便座や便蓋のオート開閉、リモコン開閉

オート洗浄、リモコン洗浄、使いやすい位置に手洗い器を別途設置するとか、いろいろあります。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に