春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 春日井市明知町で2階の寝室の部屋のドアを引き戸に交換しました...

春日井市明知町で2階の寝室の部屋のドアを引き戸に交換しました。


春日井市明知町で、2階の部屋のドアを開き戸から引き戸に交換の見積もり依頼です。引き戸は手前のスペースを使わずに開閉できるため、狭い場所でも他と交渉せずに済みます。使いやすい機能でバリアフリー対応になります。色々ある引き戸をご紹介します。

開閉のバリエーションがいろいろあります

◎引き違い戸

左右どちらにも開くことが出来、出入りがしやすくなります。模様替えなどで動線が変わっても対応が可能です。3枚建て、4枚建てなどもあります。

◎片引き戸

1本のレールの上を左右に滑らせて開閉します。開け放したときに扉が袖壁に納まるので空間がスッキリします。

◎引き込み戸

扉を開くと壁の中にすっぽり納まり、引き込んだ両側が壁になります。そのためデッドスペースを作らず、扉のどちら側にも家具を置くことが出来ます。

◎引き分け戸

レールは1本で、2枚の戸を左右の壁に引き分けます。全開にすると扉は袖壁に納まり、開口部が広くなります。2つの空間を広々とつなげるのに効果的です。

◎2枚片引き連動引き戸

2枚又は3枚の扉が連動するため、手を持ち変えることもなく開閉出来ます。開口幅が広くなり、車椅子の出入りや荷物の運び込みも楽にできます。

◎幅広吊り引き戸

有効開口幅850mmと幅広で車椅子でも通りやすいです。上吊り式なら床にレールが無く、出入りが楽なバリアフリーになります。

春日井市明知町のお客様は、「引き込み戸」に交換工事になりました。

一日で工事が完了しますので、お部屋の空間が違って見えますね。

工事完了すると、とても喜んでくれました。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に