春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > 春日井市で壁紙の張替えのリフォームが完成しました。綺麗になり...

春日井市で壁紙の張替えのリフォームが完成しました。綺麗になりました。


春日井市で壁紙のリフォームが完成しました。本当に綺麗になりました。今までの自分の家とは思えないような住み心地です。壁紙を張り替えるだけでこんなにも気分が変わるものなのでしょうか。嬉しい限りです。ですが、クロスを張り替えるには足場も必要で結構大変でした。

クロスの張替えの時に階段や吹き抜けの場所も壁紙を張り替えました。

その時に、足場が必要です。

普通では手が届きません。その為に足場を組みます。

足場は足場の業者に頼むことになります。

普通は外に立てる足場を家の内部にも建ててもらうことになります。

大がかりです。でも、そうしないと仕事ができません。

吹き抜けや、天井の高いところとか、天井が貼られていない現し天井などです。

春日井市で壁紙のリフォームが完成しました。

完成した後に、問題が生じる場合もあります。

貼ったはずのクロスに亀裂ができる場合もあります。

何ででしょう?

下地のボードの継ぎ目に入る亀裂は良くある現象です。

下地の隙間をパテなどで埋めてから壁紙を貼らないとすぐに亀裂が入ります。

注意しましょう。

特に足場を建ててクロスを貼った場合、その足場がないと作業ができないような箇所に、クロスの亀裂などが入ると大変です。

よっぽど注意をしましょう。