春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 春日井市で外壁に亀裂が生じるので一度見て欲しいとの依頼を受け...

春日井市で外壁に亀裂が生じるので一度見て欲しいとの依頼を受けました。


春日井市で外壁に亀裂が生じるので一度見て欲しいとの依頼です。3年前に外壁塗装を施工したとのこと。それなのに下見に伺うと外壁にはあっちこっちに亀裂が出てきています。どちらにしても亀裂を補修して家の内部に湿気が入らないようにしないといけません。

元居た家は火事に会い、今はこの家を中古で買って引っ越してきたとのことです。

年金で暮らして見えるおばあちゃんです。

息子さんとの生活みたいです。

こちらで新しい生活をする為に3年前に、今のこの家を買われたとのこと。

現場調査を行います。

家の周りを順番に回って外壁の状態を確認します。

結構、あちらこちらに亀裂が入っています。

私も初めてですね、こんなにALCに亀裂が入っているのを見るのは。

ビックリです。

私達以上に、ご家族の皆様がガッカリだと思われます。

まだ3年しか経過していないのに、こんな風になるなんてと思われているでしょうね、きっと。

何で3年前に施工した会社さんに依頼をしないんですか?と聞いたところ電話をして見てもらったが対応が非常に悪いとのこと

です。悲しいですね。地元に愛されて、地元の為に頑張っているはずなのに、問題が生じたら手のひらを反すような態度をとるのは、非常に残念です。

それで当社に電話をされたとのことです。

 

今回は2連結の梯子がありません。

一度屋根に上がって、屋根の状態も確認しないと何とも言えません。

再度、出直しです。

よろしくお願いいたします。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に