春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

お風呂の床の悩みを解決するいろいろな機能をお伝えします


お風呂の床が滑りやすいと転倒して大ケガに繋がることもあります。また、お風呂はお子様からおじいちゃん、おばあちゃん、そしてお父さん、お母さん誰でも安心して入浴できるためにもお風呂の床はとても大切なものです。今日は、いろいろな床についてお伝えしたいと思います。

滑りにくい床です

●足裏に密着

床表面に緻密な凹凸を付けることで、床が足裏に密着します。石鹸や水で床が濡れていても、滑りにくいです。

●滑りにくいタイル

タイルは滑りやすい材質だが、表面に凹凸が付いているタイプなら滑りにくいです。

●衝撃を吸収

クッション性のある床材もあります。滑りにくく、店頭時の衝撃も和らぎます。

冷たくない・温かい床です

●断熱材で冷たさを軽減します

断熱材で床裏からの冷気を遮断します。冬場でもヒヤッとしません。

●温水シャワーで温めます

温水シャワーを床に噴出するタイプもあります。床だけではなく、浴室全体も温まります。

●床暖房で温めます

浴室に床暖房を設置することが出来ます。電気ヒーター式と温水式があります。

汚れにくい床です

●表面加工で汚れを防ぎます

脂を弾く「撥油性」や、水となじむ「親水性」を付加した床なら、よごれが付きにくいです。

●傷を防いで汚れを防ぎます

傷に汚れが入り込むと黒ずみなどの原因になります。フッ素や人工大理石などの素材は傷が付きにくく、汚れにくいです。

●すぐに乾いてヌメリを防止します

表面に微細な凹凸を設けたタイプがあります。水の表面偉力を壊し、水がサッと広がります。水はけがよく、乾きやすいです。

掃除しやすい床です

●スポンジが届く浅い溝

溝が浅く、スポンジが奥まで届きます。スポンジで軽くこするだけで、楽に汚れが落ちます。

●タイルならゴシゴシ擦れます

タイルは丈夫な素材です。硬めのブラシでゴシゴシ擦っても傷が付きません。

●床の隅に目地が無い

目地を床から少し立ち上げたところに移動したタイプです。床の隅もお掃除しやすいです。

 

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に