春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 京都の清水寺の凄さに圧倒されました。当時の朝廷の力の凄さには...

京都の清水寺の凄さに圧倒されました。当時の朝廷の力の凄さには驚かされます。


京都に3泊4日で旅行に行きました。何にも計画を建てずに行きました。行き当たりばったりの旅行でしたが、清水寺と大原三千院と寂光院には行きました。清水寺の壮大な建築物の凄さには度肝を抜かれました。これを見ただけで、今回、京都に行ったのは良かったとさえ思えました。素晴らしいの一言に尽きます。

今回の京都の旅行は最初から問題続きでした。

最初は軽井沢に行く予定でしたが、今回の豪雨で軽井沢も被害を受けたみたいです。

急遽、京都に変更しました。

しかし、エクシブは素晴らしいね。部屋の広さといい、装備品といい、素晴らしいですね。

エクシブと同じぐらいの広さ装備を備えた部屋を予約しようと思うと、かなりの料金を取られると思います。

2泊はエクシブが取れましたが、3泊目はサンメンバーズの京都を利用しました。

あまりのエクシブとの差には目を見張るものがありました。

狭い部屋、暖房が効かず寒いのを我慢していたという感じです。

ガッカリしました。

もう2度とここは利用しないだろうと思います。

が、ここに来たおかげで嵐山の素晴らしさを味わうことができました。

面白いものです。

美味しいピザを味わうこともできました。

ここのピザやラザニアは最高でしたね。

本当にうまかったです。

しかし、京都のお寺にはビックリしました。

何といっても清水寺の凄さ、荘厳さには圧倒されました。

こんな凄い建築物を1000年前に作ったとは、ただただ驚かされるだけです。

三千院の静寂さ、寂光院の落ち着いた佇まい、これも心打たれるものがありました。

京都にはお寺が一杯あります。

今回、見たのはそれのほんの一部です。

京都は凄いなあと驚かされるだけです。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に