春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 旅行における自分の休日の過ごし方、時間の使いかたを考えさせら...

旅行における自分の休日の過ごし方、時間の使いかたを考えさせられます。


今回、3泊4日の休日を取りました。旅行には不慣れなこともありますが、過ごし方を考えないといけないなと思わさせられます。もう少し、運動をする、本を読む、やりたいことを明確にして時間を過ごしたいなと思います。過ごした後に、良かったなと思えるような時間の使い方をしたいなと思います。

ゴルフを楽しむ日を入れた方が良いかもしれません。

帰ってくると、やはり自宅が一番良いなと思います。

朝、起きた時から、白湯を飲める、美味しいコーヒーがすぐに飲める。

ホテルではお湯を沸かすのも不自由です。

珈琲も有料です。飲みたい時にすぐには飲めません。

ウォーキングもできません、運動をする衣装もありません。

運動をして帰ってくるとお風呂が待っているというわけにはいきません。

お風呂に入ってサッパリして、机、椅子がまっています。

そこにはパソコンがいつでもOKよと待ってくれてます。

ホテルにはこんな大きな机はありません。

ワイハイ、インターネットの環境も整っていません。ブログを入れるのも苦労します。

 

自宅は自分の時間の過ごし方に最適な環境が整っています。

そんな環境をホテルに求めることはできません。

やはり、ゆっくりしたいという思いはあります。

それは、自分の時間の過ごし方の延長線上にあるのが一番良いのではないのかなと思います。

運動をする。本を読む。ブログを入れる。毎日、行っていることが普通にできて、それが違う環境でもできる。

ホテルや旅行先でも、それができる、これが最低条件かもしれません。

その延長線上にゆっくり感がある、違う環境がある、というのが私にとっては一番良いのかもしれません。

ゆっくりする中にも、自分の目標がいつも頭の中にあります。

その目標を見失わずに、その目標を達成するための休日にしたいなと思いますね。

次回からは、そういう環境を携えた休日にしたいなと思います。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に