春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 本日から11月1日、金曜日です。早いものです、今年もあと2ヵ...

本日から11月1日、金曜日です。早いものです、今年もあと2ヵ月です。


本日から11月1日、金曜日です。本当に早いですね。今年も後2ヵ月で終わりです。今年一年振り返ってみて、何をやったのかな?と思いますね。会社では数字が改善される方向にいっているとは、昨日のマス監査でも言っていましたが、それはマス監査の成果ではないような気もします。では何なのか、自分たちで考えて行動を起こしてきたからです。

マス監査はその呼び水のようなものですかね。

でも、それも必要なのかな?

昨日も9時に寝て今朝5時に起きました。

朝目覚めて、今日から11月だと思いました。

部屋を見渡すとカレンダーが2か所、掛かっています。

その10月のページをめくり新しい11月の顔にします。

一つは犬のカレンダーです。

私は犬のカレンダーが好きです。

毎年、買っています。

犬の種類は柴犬のような犬が好きですね。

凛々しい感じが好きです。

足を真っすぐに立てて、少しは男らしいというか顔も引き締まっている感じが好きです。

私もそういう感じになりたいなと思います。

 

一つのカレンダーをめくれと、白い犬がジャンプしています。

そんなに大きくはないけども、大地を思い切りけってジャンプしています。

夕闇をバックにしている感じです。

もう一つのカレンダーは日本の景観の写真を載せています。

これは、青森の平館村、現在の外ヶ浜町です。題名は夕景です。

ハッキリとはわかりませんが、夕陽をバックに遠い北海道が遠くに見える感じです。

海を挟んでいます。こういう景色を見るのも好きです。

普段、あまり味わうことができない日本の景色を見ることができます。

良いですね、部屋にいながら日本のいろんな場所の景色を楽しむことができます。

自分のまだ行ったことのない景色が部屋の中に広がります。

あー良いな、こんな日本もあるんだ、私が今、こうやって部屋にいる時に、青森では、こういう景色が広がっているんだと

想像を拡げます。

良いですね。気持ちが和らぎます、くつろぎます。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に