春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > このコラムの書き込みを自分の自由な日記にしています。書き込む...

このコラムの書き込みを自分の自由な日記にしています。書き込むことの楽しさ


コラムに書き込む楽しさ、これは本当に何物にも代えがたいですね。自分の今の気持ち、考え方、これからどうすれば良いのか、いろんなことが自分の前に現れてきます。一つ一つ解決して前に進んでいかないといけません。その時に考える力をくれるのが、このコラムのひと時です。ありがとう、感謝します。こういう場を持たせてくれるコラム、感謝します。

考えること、非常に大事です。

何故?何を?何の為に?どうして?考えるの?

そうです、自分がありたい姿になるためにはどうしたら良いのか

はたまた、自分がどうしたら、そういう自分になれるのか?

をいろいろ考えます。

その為に、このコラムは、このコラムを書く時間は、非常に大切な手段であり、考えるひと時です。

誰よりも強い仕事に対する情熱、思い、

人が遊んでいても、その間も自分は仕事に精を出してきました。

それが自分の幸せにつながると思い、自分を信じてやってきました。

それが、それは良かったと思えます、今になって

社長の座を譲っても、この考えること、危機感を持つこと、これは失ってはいけないと思います。

今のままでは、すべてを失うことになります。

今も、昔も、これからも、危機感との戦いです。

ですから、安らぐことはありません。

その危機感との戦いをもっと楽しみましょう。

この楽しみが何とも言えない、他の人には分からない、自分だけの楽しみ、

素晴らしい戦いです。