春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > ウォーキングの継続の楽しさ、また体に与える健康、そして外に出...

ウォーキングの継続の楽しさ、また体に与える健康、そして外に出る爽快感


当社は毎週水曜日が休みです。そして、土曜日と日曜日が9時出勤です。ですから、水曜日と土曜日、日曜日をウオーキングをする日に設定しています。これかは、寒くなってきます。朝起きるのも、おっくうになってくるかもしれません。が、そういうときだからこそ、朝、早く起きて身体を動かすのです。

あ、今日もウオーキングができるな、と思うと嬉しくなります。

そして、体操をして、ゴルフの素振りへと流れが繋がっていきます。

部屋の中にいるばかりではダメです。

外に出て青空を見て、雄大な景色に目を見張り、頭の中をまっさらにします。

自分の気持ち一つで見る景色の感情、思い入れ、感じ方、が変わります。

よし、今日も一日頑張るぞ、という前向きな気持ちで景色を感じる時もあります。

また、自然体で、今日の天気は良い天気だな、気持ち良いな、少しずつ気温が下がってきたなと

ほほで感じる少し冷たい空気を感じるのも良し、です。

とにかく、外に出て朝の景色を感じることが大切だと私は思っています。

毎日、見る景色もその時の自分の感じで見方も感じ方も変わります。

ですが、景色は自分を勇気ずけてくれます。

それが嬉しい、また、ありがとうと思います。

下りは楽ですが、帰りの登り坂は結構、体に堪えます。これが良い、これが良いんですね。

汗もじわーっとわいてきます。これも良い。

良い良いことずくめです。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に