春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

毎朝4時に起きてやることのルーティンができてきました。


最近は目覚ましを掛けなくても朝4時には目が覚めるようになってきました、良いことですね。隣に寝ている妻を起こさずにすみます。起きてから、まずすることは食洗器の食器をかたずけることです。それから、洗濯機の乾燥した衣類を整理します。それからお湯を沸かし朝の一杯を飲みます。そしてブログを書きます。

食洗器は本当に便利ですね。

気が付けば食器の洗いが終わってます。それも乾燥して!本当にありがたいですね。

今までは、食器乾燥機があるのにも関わらず使っていませんでした。

妻のあー、食器を洗うのが大変。食洗器が欲しい、という一言でした。

あるよ、と私、え?あるの、と妻

そしてキッチンに付いている食洗器を開けて説明する、なに、あるの、となって現在フル活用です。

電気店に行って今の食洗器と比べても中の形はほとんど変わりません。

中のデザインはそんなに進歩はしていないみたいです。

良かった、と思います。

今は、この食洗器がないと困る感じですね。ありがとう。

この洗濯機も同じです。

もしかしたら、この洗濯機も乾燥機が付いているんじゃないの?

という会話で始まりました。

エディオンに確認すると、その洗濯機の品番は乾燥機が付いていますとのこと。

やっぱり、付いてるよとなって、それ以来乾燥機も使っています。

これも便利ですね。

今までの格闘が何だったんだろうという感じです。

2階の洗濯部屋に新たに衣類乾燥機を買ってきて乾かしたりしてました。

衣類乾燥機の水が満杯になるたびに水をあけに行ったものです。

それが、乾くと、ただたたむだけです。

非常に簡単になりました。

ありがたいことです。

それからコラムを2件は入れます。

多治見エリアで1件、春日井エリアで1件です。時間が許せばもっと入れますが。

そして、朝のパットの練習へと進みます。

それから、朝の素振りです。

そしてウオーキングに繋がります。

良い行動パターンです。

毎日を活き活きと過ごすためにも、こういうルーティンは継続したいですね。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に