春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 昨日は春日井市で外壁塗装、ベランダの防水の契約を1件頂きまし...

昨日は春日井市で外壁塗装、ベランダの防水の契約を1件頂きました。


昨日は春日井市で外壁塗装とベランダの防水の契約を1件、頂きました。ありがとうございます。家は2階建てです。サイディングボードで囲まれています。2階のベランダにはテラスも付いています。施工の時には、これも外さないといけません。塗料は無機とフッ素のハイブリッドです。

この家は、お客様から外壁塗装の見積もりの依頼を電話で頂きました。

早速、お伺いしてお家の下見をさせて頂きました。

建物図面を頂き、持って帰って図面から外壁の面積を出さして頂きました。

ベランダは、下見の時に現在の状況と寸法は測ってきています。

外壁の状況も写真に撮り、写真の本を作ります。

見積もりも現在の状況に応じた塗料で見積もりを何種類かを作ります。

そして、今度は商談です。

商談をさせて頂いた時に相見積もりの件数も聞きました。

3社からの相見積もりです。

そのうちの1件はやらないと決めてるとのことです。

もう1社は、よくバッティングするところです。

これからも、ズーっと競合するんだろうなと思いながら商談をしていました。

その為にも、当社の見積もりの内容、商談の内容を高めていく必要があります。

他社と比べて足らない所は何か?

もっと高めるためには何が必要か?

自問自答しながら、改善をしていく必要があります。

そして契約を頂きました。

ありがとうございます。

今回は契約を頂くことができました。

次回も、それからも、継続して頂けるように頑張らないといけません。

毎日が改善です。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に