春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

一段と寒くなってきました、そろそろ暖房器具の出番です。


11月に入り、一段と寒さが増してきました。そろそろ暖房器具の出番になってきました。色々な暖房器具がりますので、少しご紹介させて頂きます。暖房器具にもあると便利な機能がたくさんあります。例えば「転倒オフスイッチ」「二重安全転倒オフスイッチ」「温度過昇防止装置」「人惑センサー」「風量・温度調節」などの機能があります。

■温風で素早く暖める セラミックヒーター

セラミックを温め、その熱をファンで送り出す。スイッチを入れるとすぐに温風が吹き出すため、身体に温風があたればすぐに暖かさを感じます。人感センサー・消臭など機能も豊富にあります。

■身体を芯から温める カーボンヒーター ハロゲンヒーター

カーボン(ハロゲン)ランプからの遠赤外線で暖めます。立ち上がりが早いため、機器の近くにいればすぐに暖かさを感じます。カーボンヒーターの赤外線放射量はハロゲンヒーターの2倍あります。つまり同じ消費電力ならカーボンヒーターのほうが2倍温かい。立ち上がりが早いのは、ハロゲンヒーターです。

■薄型で置き場所を選ばない パネルヒーター

パネルを温め、その幅射熱で暖めます。表面が熱くなりにくく、触っても安全です。音も静かで本体がコンパクトで軽いです。狭いトイレにも設置しやすいです。オイルヒーターよりも立ち上がりが早いです。

■本体が暖かくならず安全 オイルヒーター

機器内のオイルを温め、その幅射熱で暖めます。本体が高温にならないので、火災や火傷の心配が無く音も静かです。ただし、機器内のオイルが温まるのに時間がかかります。本体は大きくとても重いです。

色々な暖房機器がありますので、お客様にあった暖房器具が良いと思います。

寒さが厳しくなる前に準備しておくことが大切ですね。

分からないことがありましたら、日成ホームまでご連絡ください。

お待ちしております。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に