春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 皆で経理に必要な、粗利益の確認の為にアクセルの入力の練習と確...

皆で経理に必要な、粗利益の確認の為にアクセルの入力の練習と確認を行いました。


皆で経理に必要な、はたまた、粗利がどれだけ出ているのかの確認に必要なアクセルの入力の練習と確認を全員で行いました。これが全員で入力するようになれば、当社の一つ一つの現場の粗利が目に見えるようになります。そうすることにより、全員が粗利に気を使い工夫をして粗利を上げることに全力を挙げるようになれば良いと思います。

これまでにも粗利は30パーセント、35パーセント、40パーセントとみんなで考えて実行するようにしていました。

が、なかなか継続ができません。

その為にも、このエクセルを完全に全員がマスターして、全員がしっかりと入力するようになれば、これまでの問題も一歩

前進することができます。

そういうシステムを作っていかないといけません。

今の現状に満足するというか、仕方ないと思えばそれまでです。

もっと、皆が楽に、当たり前に自分の仕事ができるようにするためにも、こういったシステムを早く確立することが大事です。

 

このアクセルを完成することができれば、経理も楽になります。

間違いも減らすことができます。

もっと前を見た検討、前進のためのアイデアも生まれるかもしれません。

嫌、絶対にもう一歩、前進できると思います。

やりましょう。必ず、

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に