春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > 井上尚弥のワールドボクシングスーパーシリーズWBSS優勝に身...

井上尚弥のワールドボクシングスーパーシリーズWBSS優勝に身体が痺れました。


井上尚弥のバンタム級のワールドボクシングスーパーシリーズWBSS優勝に身体も心も痺れました。さいたまスーパーアリーナで行われたダブル世界戦角2回戦が行われました。凄い試合でした。流石のドネアです。左のフックは一発の破壊力があります。これまでにも日本の西岡をも下しています。

ノンジトドネアは現在、36歳です。

西岡がノニト・ドネアと対戦した時には、ドネアも最高潮の時です。

そんなドネアが今、36歳です。

あれから、10年は経っています。

どれだけ体力が落ちて、スピード、感覚、が鈍っているのかはわかりません。

この10年間も世界のトップとして活躍していることが驚きです。

ドネアは5階級を制覇しています。

フライ級、スーパーフライ級、バンタム級、スーパーバンタム級、フェザー級、を制覇しているのかな?

凄いですね。

あの蝶のように横に舞ってパンチを浴びせる彼には凄い、驚きを持っていました。

リゴンドーとの対戦の時が本当に痺れました。

流石にリゴンドーには負けましたが、あれからも、ドネアは世界のトップを渡り歩いています。

そのドネアが今、日本の最高の選手である井上尚弥と戦っています。

井上尚弥は現在26歳です。

まだ、若いです。

19戦全勝、そのうちKOが16回

次回は、もう井上琢磨、弟に勝ったWBCの正規王者のノルディーヌウバーリ、フランス、に対戦を持ちかけているとのことです。

凄いですね、戦いはまだまだ終わりません。

また、井上尚弥はこのドネアとの戦いも楽しんでいるみたいです。

こういう戦いに人生を掛けている人の考え方はわかりませんね。

強い人と戦いたい、そして自分の強さを証明したい、そして戦いそのものを楽しみたい、

戦いが人生そのものですね。