春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

「宅配ボックス」目的に合わせた設置方法で取り付けします。


宅配ボックスは、様々なサイズや形状の商品が販売されています。壁に埋め込みできるもの、大容量サイズで据え置きに適したものなど様々な宅配ボックスがあります。普段荷物を受け取る荷物の量やサイズを把握した上で、使い勝手の良い宅配ボックスを選ぶことが大切です。

敷地や僕的に合わせて設置方法やサイズの検討が必要になります。

宅配ボックスは「南京錠」と「ダイヤル錠」タイプがあります

★宅配ボックス「南京錠」タイプ★

専用のカギで荷物を受け取ります。ダイヤル錠の場合は、不在伝票に書かれている番号で解錠し荷物を受け取ります。

★宅配ボックス「ダイヤル錠」タイプ★

宅配業者は開いている宅配ボックスに荷物を入れてから施錠します。ポストに不在伝票を入れて置きます。ダイヤル錠の場合は、不在伝票に書かれている番号を記載し、解錠し荷物を受け取ります。

宅配ボックスの設置タイプです

★据え置きタイプ★

ペットボトルやお米など、重たい荷物の多い家庭にはオススメです。

玄関側に置くタイプで挑ん時の負担を減らすことができます。

★壁掛け設置タイプ★

門塀や小壁、玄関まわりの空いているスペースの壁に設置するタイプです。ポストと並べて設置するのも良いでしょう。

★壁埋め込みタイプ★

塀や門柱に埋め込みタイプです。前から荷物を入れ、後ろから取り出します。人目を気にせずに荷物の出し入れがしたい場合にオススメです。

★機能性門柱タイプ★

表札やインターフォンなど、玄関まわりに必要な機能と一緒に宅配ボックスを設置するタイプです。より便利ですね。

宅配ボックスも様々なものがたくさんあります。

我が家に一番合った良い宅配ボックスを選ぶと良いでしょう。とても便利になりますね。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に