春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 鈴木愛の3週連続優勝には本当ビックリ、彼女の凄さを感じました...

鈴木愛の3週連続優勝には本当ビックリ、彼女の凄さを感じました。


ツアー史上2人目、今期すでに7勝、鈴木愛の3週連続優勝には本当にびっくりしましたし、彼女の凄さにも内心舌を巻きました。昨日の日曜日、仕事をしながら、彼女の快挙を望みながら、イヤー、そこまで望むのは彼女にも難題だろうと思っていました、が達成です。特に最後の18番ホールの第2打目のショットのは驚かされました。

無理をせずに頑張るということでしたが、最後のショットは、少し無理をして攻めてると思いました。

が、素晴らしい。

ピン横に4メートルの距離にピタッと溜まりました。凄い、と誰もが思ったでしょうね、きっと。

ハラハラドキドキの観戦でした。

土曜日の私のゴルフでも、自分なりに良いプレーができたと思います。

前半が53、広範が47、合計100でした。

最終は3連続のパーが続きました。

これは本当に気持ちが良かったですね。

練習を継続した結果が出たと思います。

毎朝の素振り、部屋内のパター練習、

これを継続して、年内12月のプレーに備えたいと思います。

練習に裏付けされた自信というか、毎日の中で自分のスイングを考え、そして、それを見に付けるように頑張った成果だと思います。

楽しいですね。

鈴木愛、彼女はもっと、もっと、練習を積んでいるんでしょうね、きっと。

私が想像する以上に練習をしているんだろうと思います。

仕事として、プロとして、自分の生活を腕1本で守り、勝ち取っていきます。

凄いことですね、仕事に対する情熱というか、プロ魂というか、凄いですね。

自分の仕事に置き換えてみると、自分は、そこまで真剣に仕事に向かっているでしょうか。

反省させられますね、もっと、意識を高く持って、毎日を頑張らないといけませんね。

毎日の継続が成功を勝ち取らせてくれます。

目標を掲げ、毎日の時間の中に落とし込み、達成していきましょう。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に