春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

楽しみにしていたゴルフの一戦を振り返って感じること


11月16日、土曜日、楽しみにしていたゴルフに行ってきました。毎日のゴルフの素振りの練習、意識を持った打ちっ放し練習、それらを通してどんな結果が得られたのか、私もビックリです、なんと、パーを3回連続で取ることができました。3回連続ということは、まぐれでは、こんなにうまくはいかないと思います、ということは実力が付いたということか、嬉しい

これまでは、実際にコースに出てから、うん?うまくいかないな、と素振りを繰り返します。

実際のコースで何が悪いのかな、と何回も素振りをすることになります。

まず、その練習、迷いがありません。

それは、いつもの素振りの練習でクリアーできています。

いつもの素振りで練習した素振りを実際のコースで発揮するだけです。

これは非常に楽です。

素の練習をした素振りをするだけで、ゴルフのボールはキチンと真っすぐに、自分の思った方向に飛んでくれます。

気持ち良いですね、これだけでも、

お、練習の成果が出てるなと自分をほめながら、プレーできます。

今の練習をこれからも毎日続けて、今度は12月19日の大会でも優勝したいですね。

その為にも、もっと意識を高めて練習を継続しましょう。

今まで、スコアの良い人たちは、私よりも、こういう意識がきっと高かったんでしょうね。

こういうことって、すべてのことに共通しているんでしょうね、きっと。

仕事でも、そうなんでしょうね、きっと。

毎日の仕事において意識を高く持ち、その為の準備を怠らず、毎日を過ごすだけでも違ってきます。

ゴルフよ、ありがとう。

 

最初は運動不足で身体が、背中が痛くなったために、友達から進められて始めたのが、今は、健康にも欠かせなくなり、

毎日の楽しみと体を守ることにも良い影響を持たせてくれてます。

ありがとう

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に