春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 全員が揃って全員の顔が載っている新しい現場シートができました...

全員が揃って全員の顔が載っている新しい現場シートができました。


全員が揃い、全員の顔が載っている新しい現場シートが届きました。嬉しいですね。まずはどんな感じなのかを確認しました。生地の感じ、結構良いよという声が上がります。あ、本当だ、結構しっかりしているね、と嬉しい叫び声が上がります。私も嬉しい感じに包まれます。この新しい現場シートが、これからの新しい現場に掛けられます。

今回初めて現場に掛ける現場シートをインターネットで注文しました。

とにかく、安かったからです。

以前頼んだ会社さんは、非常に高かったです。

1枚の現場シートが5万円くらいしました。

3種類作りましたから、一つの現場に最低でも15万円は掛かった計算になります。

一つは全員の顔写真が載ったシート

一つは、最高級の断熱の機能を発揮する塗料、ガイナのシート

一つは、アステックペイントで岐阜県第一位というシートです。

その3種類で15万円です。

高いですね。

それが今回は、新しい社員も入りましたので、全員の顔写真が載ったシートも是非、欲しかったので作りました。

現場数も増えて、シートそのものも足りませんでした。

ですので良い機会でした。

インターネットで調べてみると現場シートを作成してくれるページは結構ありました。

その中から、これと思う会社さんに依頼しました。

初めてなので、どんな感じに仕上がるんだろう?

どんなイメージに仕上がるんだろうと楽しみに待っていました。

打ち合わせもキチンとできて、仕上がりのイメージの写真も届けてくれました。

よし、これでいこうとなり、ゴーサインを出しました。

 

 

そろそろ届くんじゃない?と女性社員の声、

あ、そうだ、そろそろ届いてもおかしくないね

そしたら、配達員さんがきて荷物です、と

あ、来ました、

本当?

開けてみて

あ、結構いいんじゃん

どれどれ、という具合でした。

全員でショールームで拡げてみて、あ、良いね

よし、全部の現場に配ろう !

新しい現場シートが掛かっているのを見るのが楽しみです。

この全員で、しっかりと日成ホームを盛り上げていきたいですね。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に