春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > ウオーキングの科学、10歳若返る、本当に効果的な歩き方、どん...

ウオーキングの科学、10歳若返る、本当に効果的な歩き方、どんな歩き方なの?


ウオーキングの科学、10歳若返る、本当に効果的な歩き方、と銘打っています。自分もウオーキングをしていますので、凄く興味があります。同じウオーキングをしていて、そんなに効果的な歩き方があるのなら是非、教えて欲しいと思います。スポーツ生理学7000人のデータからわかった!

ジムの筋トレと同じ効果!

誰でもできるシンプルな方法で驚くほどからだが変わる

血圧、血糖値、肥満度

インターバル速歩の第一人者が教える、とあります。

なんか凄いですね。

興味津々です。

私は今、67歳です。

来年の2月には、はや68歳、先も見えてきたかなと思うこの頃です。

ですが健康でありたいと願います。

誰にも心配を掛けずに、ピンピンコロリ、といきたいですね。

その為にも運動を続けます。

ゴルフも続けます、何事も楽しく、自発的に前向きにやらないと楽しくないね。

そう考えます。

この団地を出ようと思うと、結構な坂があります。

この坂を若い時は、軽く走って上り下りしていましたが、今は、そんな激しい走り方はしません。

ウオーキングで歩くことで、ゴルフをできる体力を維持します。

行き返りで、そんなに距離はありませんが、帰りの上りが結構、足に効きます。

その歩き方、どんな歩き方が効果的なのか、

書いてある内容はインターバル速歩です。

早く歩いたり、ゆっくり歩いたりと、交互に繰り返します。

これが効果があるみたいです。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に