春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 請求書、見積書を届けました。春日井市のB邸、小牧市のA邸、瀬...

請求書、見積書を届けました。春日井市のB邸、小牧市のA邸、瀬戸市のH邸


本日は請求書、見積書を届けました。ありがとうございます。なかなか届けることができないので仕事の最後に届けに行きます。朝に届けても良いんですが朝は打ち合わせなどがあり、なかなか時間を作ることができません。しかしながら、真っ暗になるといきません。お家を間違えることもあり、顔も見えません。

春日井市のB邸は、雨漏れがするとのことで相談を受けました。

現場を調査して、3階のベランダが怪しいということで、ベランダの床、ベランダの立ち上がり、ベランダの笠木を防水することにしました。

この雨漏れが止まってから、内装のリフォームをする予定です。

小牧市のA邸は依然、外壁塗装をベランダ防水を施工させて頂きました。

そのベランダの床の防水が膨れてきました。

べランダの床防水は元々はFRP防水でした。が、今回は当社のリボール防水にて施工させて頂きました。

湿気が揮発して防水の塗膜が膨れるということはよくあることでした。

膨れた箇所はカットして、元の防水工程をせこうします。

この繰り返しになります。

 

瀬戸市のH邸には見積書をお届けさせていただきました。

内装の見積書です。

当社は新築以外はすべてのリフォームをやらせて頂いています。

増築、改築、内装リフォーム、外装リフォーム、外構、水回り、といった具合です。

なんでもご依頼ください。お待ちしております。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に