春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 足場屋さんが壊した玄関の横のボックス、すぐに現場に行き謝りま...

足場屋さんが壊した玄関の横のボックス、すぐに現場に行き謝りました。


本日建てた足場、そのお家の物を破損させたと足場屋さんからメールがありました。何をやっているんだと思いながらも、すぐに連絡をくれたことに感謝して、現場に向かいました。玄関の横にあるボックスの上部が破損していました。丁度、奥様も帰って見えて謝りました。早い対応が何事もスムーズにいきます。

足場は感じの良い組み方でした。

が、お客様の物を破損させてはいけません。

奥様とお話ししましたら、今は使っていないのでご主人に確認してみます、とのことです。

本日、確認のお電話をしましたら、やはり使ってないので撤去処分して、外壁を綺麗にしてくださいとのことです。

まずは良かったです。

クレームは社長対応です。早目の対応、誠実な対応、これに尽きます。

クレームは本当に早く対応しないといけません。

こちらの対応が悪いと感情のもつれに発展します。

素速い対応、誠実な対応、これに勝るものはありません。

足場屋さんにも、いろいろありまして、破損させたり、何か問題を起こしても、連絡をくれないところもあります。

これは困ります、本当に困ります。

問題を起こした会社さんから連絡をもらえないということは、お客様から連絡が来るということです。

これは最悪です、あってはならないことです。

対応が後手に回ってしまいます。

後手に回った対応は、最も最悪です。

何をやっても、こちらが行ったからやってるんでしょう、そんなことで良いの?

という目で見られます。

何事も当社の責任です。

すぐに謝り、すぐに対応、すぐに誠実な対応、これが基本です。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に