春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
!工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

春日井市で、外壁塗装(フッ素)とベランダ防水の施工が始まります。


春日井市の西高山町で、塗装の工事が始まりました。

以前の会社で、お付き合いしていた業者さんのご自宅です。物を作るお仕事をされているので、

ご自宅も色々と自分で作ったりしています。前回の外壁塗装も、ご自分で塗装されています。

今回の塗装は、歳をとって高い所の作業は危険という事と、やはりプロの職人さんが塗装すると

しっかりと綺麗に塗ってもらえるので、という事で、塗装屋さん探していたそうです。

地元周辺や、勤めている会社を塗装した塗装屋さん、インターネットで検索して、塗料の種類や

施工事例などをみて、数社に絞り込んで検討されたそうです。その時、たまたまインターネットで、

私の顔写真が載っている、街の外壁塗装やさん春日井店のサイトを見つけ、名前を見たら間違いなかった

ので、早速、お電話をして頂きました。何十年かぶりで積もる話しも沢山あり、盛り上がりました。

数社のお見積もりの中から、当社を選んで頂き、塗装も長持ちをする塗料でという事で、

アステックペイント社の、超低汚染無機フッ素最高級塗料、リファイン1000MF-IRで外壁塗装、

ベランダの防水も、建ててからまだ一回も補修してないので、今回一緒に防水施工もします。

ご主人が塗装された時は、建てたときのイメージを変えて、違う色の塗装をされていましたが、今回は

、建てた時の色に戻す色で塗装します。

色褪せや、外壁の亀裂を特に気にされていたので、下地補修もしっかりコーキングします。ご主人も自分で

壁材を補修されてました。その周りのコーキングも、長期耐久性オートンイクシードを打ちます。

まだ、施工に入ったところですが、しっかりと進めていきます。

日成ホームのシート看板が足場に掛かっていますので、もしお目に掛かったら、職人さんに声かけてみて下さい。

 

 

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone03-3779-1505