春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

知っていただきたい塗装工事の注意事項です。


外壁塗装、屋根塗装を行なう前に、工事の内容を理解しておく必要があります。なぜなら、すべてを塗装業者にまかせっきりにしてしまうと、工事が適切に行われているかどうかが分からないと思います。知っていただきたい塗装工事の注意事項をお話します。

<足場組立時の注意点>

足場の組み立て作業中は、トントン、カンカンと多少の音がします。

足場設備をトラックへ積み下ろしする時に周辺道路に駐車する場合があります。

足場の組み立てをする日は、朝から夕方まで工事場所へトラックが出入りします。

<バイオ洗浄と高圧洗浄作業時の注意点>

風が強い日などに高圧洗浄中の水が工事場所の近隣に飛散する可能性があります。

高圧洗浄機のコンプレッサーを使用するため、多少音がします。

ブロック塀やフェンスも洗浄しますので、工事場所の前の道路を通る際は、水はねにご注意ください。

<塗装工事中の注意点>

臭いが少なく、環境に優しい塗料を使用するように心がけていますが、希釈、撹拌したりする時に臭いがする場合があります。

必ず、立ち入り禁止の看板をかかげて、細心の注意をして塗装工事を進めていきます。

<足場解体・工事完了検査時の注意点>

塗装工事中に工事関係者が工事場所に出入りするため、多少の音がします。

足場の解体時には、多少の音が出てうるさい場合があります。

足場組立
屋根の洗浄
外壁の塗装
塗る前のお家
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に