春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

ご存知ですか?お家の建物のメンテナンス!


不具合が生じると費用も時間もかかります。

<外壁塗装の相場価格>

■他のメンテナンス方法よりも格段に安く、最も一般的な工事です。

■既存の外壁材をしっかりと洗浄して塗装をします。

■外装材自体の劣化がひどい場合には、施工出来ないケースがあります。

■70万円~120万円 (価格はあくまでも目安です。)

<重ね張りの相場価格>

■モルタルやサイディングの既存の外壁の上に胴縁を打ち込み、そこに新しいがお壁剤を取り付ける工事です。

■外装材自体の劣化がひどい場合には、施工出来ないケースがあります。

■200万円~ (価格はあくまでも目安です。)

<張り替えの相場価格>

■既存の外装材を全て剥がして、骨組みだけの状態にしてから、下地からやり直し、新たな外装材を取り付ける工事です。

■ベースからのやり直しなので外装材の断熱性や防水性は回復します。

■250万円~300万円 (価格はあくまでも目安です。)

<総やり替えの相場価格>

■骨組みにまでダメージが及んでいる場合には、外装材だけのメンテナンスでは対応できません。

■骨組みも含めた総合的な修繕となります。

■その場合の費用は、相当な価格になります。

■500万円以上 (価格はあくまでも目安です。)

事態が深刻化すると修繕費用も跳ね上がります。

お家の建物のメンテナンスは、不具合を発生させないことが大切です。

 

「街の外壁塗装やさん」春日井店にお電話、お待ちしております!

知りたいこと、聞きたいこと、何でもお電話下さい。

お待ちしております。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に