春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

外壁塗装に関するQ&A


外壁塗装に関する質問です。

①どうしても梅雨(つゆ)の時期に外壁塗装をするには?

梅雨の時期に外壁塗装を行うこともあります。

できれば、雨が多い時期は避けたいところです。

しかし、どうしても梅雨に外壁塗装を行うのであれば、塗装工期が長引くことを覚悟しておきましょう。

外壁塗装は、塗料を乾かすステップを伴うため、晴れの日に作業する必要があります。

そのため、雨が続くと塗装工事が中断になります。

どうしても梅雨の時期は、雨が降りやすいため、晴れの日を選んで行うと、通常よりも塗装工期がかかります。

このことを踏まえて承知しておくと良いでしょう。

 

②外壁塗装で、冬場の寒さを防ぐ方法はありますか?

断熱効果の高い塗料を使ったり、塗装方法を選んだりすることで、冬場の寒さに対応できます。

特に、寒冷地では外気の温度の影響を防ぐことが大切です。

断熱効果の高い外壁塗装にすることで、電気代など光熱費を浮かすことができます。

断熱効果の高い外壁塗装は、単にお得になるだけではなく、環境にも優しいのです。

弊社では、世界最高級断熱塗料ガイナがオススメです。

ガイナは、特殊セラミック層で構成されています。

この特殊セラミックが、周辺温度に適応する性質があります。

そのため、熱の均衡化をもたらし、熱の移動を抑える働きをします。

寒さ対策の断熱・保温効果があるのです。

春日井市、足場設置
春日井市白山町足場組立
春日井市上塗り材ガイナ
春日井市ガイナ使用済缶
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に