春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

外壁塗装についてもっと知りたい!


外壁塗装をお考えの方はいると思います。しかし、塗装業者の中には、いきなり訪問してきて「外壁塗装が劣化してお家の建物が傷んでいるので早急にやりましょう」などと、必要以上に不安をあおってきます。もっとよく知っておきましょう。

外壁塗装に関する質問にお答えしていきます。

①気候の良い季節でも外壁塗装を中止するべきケースはありますか?

例えば、気候の良い季節であっても、天候が予期せずに荒れ模様になることもあります。

季節外の台風には、特に注意・警戒してください。

また、冬場には、思わぬ大雪が!なんてことがあります。

外壁塗装に影響が出てきてしまうので、天気予報を確認、チェックしておくと良いでしょう。

台風情報や、天気予報をチェックすることで、外壁塗装に影響が出る可能性があるかどうか、自分で判断できるようになります。

②外壁塗装に適する季節だと混みあうのではないですか?

確かに、晴天が続く季節は外壁塗装に適するため、多くのお客様が施工になります。

そのため、塗装業者も希望の工期に依頼しても難しくなることもあります。

しかし、晴れの日は、作業もスムーズに進むため予定よりも早く終わる可能性もありますので、混みあっているからと言って遠慮することはありません。

希望の工期で行ってもらいたい場合は、迷っていることはありません。

工事依頼は、早い者勝ちという性質もあります。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に