春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

雨漏り、光熱費削減が塗装で解決できる?


工場や大きな倉庫を持っているお客様がいます。塗装でコスト削減できるってご存知でしたか?毎月の光熱費、ランニングのコスト削減、節電対策など様々な取り組みを行っています。遮熱効果で夏場の温度上昇を抑え光熱費削減を行います。

なぜコスト削減ができるのか?

塗装工法は1回の施工で、光熱費+維持管理の長期でのコスト削減が可能です。

1回の施工でなぜコスト削減ができるのか?

■カバー工法や葺き替え工法に比べて廃材が出ません。膨大にかかるアスベスト処理費用も不要のため、改修コストが安くなります。

■防水補強や防サビ・防カビなどの小さい工事でもご要望に応じて対応が可能です。

■遮熱防水塗料を塗布することにより、一度の施工で雨漏り改善と防止、エアコン代などの光熱費を抑えます。

■施工中も工場、倉庫の稼働ができます。

<光熱費削減>

遮熱効果で夏場の温度上昇によるエアコン代などの月々の光熱費削減を行います。

遮熱塗料とは?

太陽光に含まれる近赤外線を効果的に反射、放射し、建物への熱の侵入を大幅に抑えることができる塗料です。

<建物維持管理時用>

防水機能を持ち合わせて塗料なので、建物への水の侵入を防ぎます。

また、10年以上の耐久性も抜群です。

更に塗り重ね設計のより、次回以降の改修費用を大幅に抑えることができます。