春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > リクシルリフォームフェア2018、ポートメッセなごやに参加!...

リクシルリフォームフェア2018、ポートメッセなごやに参加!


9月29日、土曜日、リクシルのリフォームフェア2018、に参加します。参加は無料です。先着30名様です。

名古屋ポートメッセまで、大型の観光バスで、御案内します。

リクシルさんが、年に2回、開催しています、大型の展示会です。

こういった展示会を利用して展開すれば、なにかと良いですね。

当社だけでは展開できないことを、リクシルさんの、お力を拝借して、より良い取り組みができます。

市之倉のさかずき美術館を10時に出発してポートメッセなごやに到着します。

そこで展示会を満喫して頂いて、帰りに刈谷ハイウエイオアシスに寄って解散が16時半、というコースになります。

参加されたお客様には、ライオン製品が一つとお飲み物が1本とクッキーが付きます。お昼のお食事には八角弁当が用意されています。至れり尽くせりです。

会場はとても広く、驚きの連続かもしれません。

リフォームは知って、見て、触れて納得、という言葉で表現されています。

私も初めて行ったときは、驚きと凄く勉強になったのを覚えています。

是非、沢山の方々に参加していただきたいと思います。

日成ホームは、街の外壁塗装やさん、に加盟しています。

より多くの人に当社のことを知っていただく為に、この街の外壁塗装やさん、に加盟しました。

まだまだ、努力が足らず、当社のことを知っている方は少ないですが、より情報を発信していきたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。