春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

台風の強風で壊れた屋根の補修です。春日井市中央台!


当社のリピーターの方です。春日井市中央台です。

屋根の瓦が台風の強風で飛ばされました。大屋根の棟の冠も飛んでます。冠の下ののし瓦も飛んでます。

結構、やられてます。4人で、伺いました。2連結の梯子は掛けることが出来ません。そういう立地です。

しょうがないので、脚立で1階の屋根に上がり、そこから、また脚立を掛けて2階の大屋根に上がりました。

1階の屋根から2階の屋根に上がるときは、脚立が転倒しないように、力一杯支えます。

安全第一です。

ブルーシート、粘着テープ、ゴミ袋、片ずけるのに必要な道具、雨漏れをするために必要な道具を大屋根にあげます。

割れた瓦をゴミ袋に入れます。割れた瓦の砂が危ないです。靴の下に入ると滑ります。

その上には立たないように気を付けます。

まだ形を成している瓦は、なるべく元に戻します。

そうしてから、ブルーシートを掛けて粘着テープにて留めていきます。

少しづつ、形になってきます。

もう暗くなってきました。

時間との勝負です。

1階の屋根の割れた瓦も粘着テープにて貼っていきます。

瓦は、こういった現象には弱いところがありますね。

今、私達が施工しているガルバは、こういった現象が少ないです。

何とか、奥様にも安心していただけました。ですが、これも仮の応急処置です。

雨が降って、どれだけの雨漏れ防止になるかは、わかりません。

4日間、雨が続きます。

ブルーシートさん、粘着テープさん、頑張ってください。

お願いします。と祈るしかありません。

本日の応急処置の頑張りでした。

もう今日は、PM7時です。真っ暗です。

ですが、これから、二人は、可児市の禅台寺のお客様の所にむかうとのことです。

大屋根の棟の冠が一つ、取れているとのことで、これから応急処置に向かうとのこと。

もう暗いから、危ないからやめなさいと言っても、いきますとのこと。

お客様が心配とのことです。

安全第一で無事に終わって欲しいと思います。

お客様第一、地元密着の日成ホームです。

お客様の笑顔が私達への最高のプレゼントです。

ありがとうございます。

またのご連絡、お待ちしております。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に