春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

春日井市での今日の一日の出来事!


こんにちわ!春日井市での今日の一日の出来事です。今日は、屋根をガルバでのカバー工法、外壁もガルバで重ね張りの見積り依頼です。ありがとうございます。

一緒に、屋根と外壁の塗装の見積書も提出します。

外壁のサイディングボードの貼り方を下見に行きます。

そんなに、凹凸もありませんし。サイディングボードも縦に貼ってあります。

これなら、ガルバも直貼りができます。

良い感じです。

何とか、したいですね。

春日井市で外壁塗装の見積り依頼を頂きました。

外壁はヘーベルハウスです。ですから、ALCです。

陸屋根です。大屋根の防水はしなくても良いとのことです。1Fの上のベランダの防水もしなくても良いとのことです。

本当の外壁塗装です。

ALCは、良い建材ですね。断熱性もあるし、保温性もあります。軽いし、耐久性も高いです。

ただ、防水性能は、塗料にて保たれています。

だから、塗料は慎重に選ばないといけません。

今回、提案させて頂く塗料は、水性系のシリコン塗料と、超低汚染のリファインSIシリコンと、世界最高級の断熱塗料のガイナです。

どれを選ばれるかは、分かりませんが、どれも良い塗料です。どれを選んで頂いても素晴らしい塗料です。

よろしくお願いします。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に