春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

9月23日、日曜日、街の外壁塗装やさん春日井店の活動!


おはようございます。街の外壁塗装やさん、春日井店です。いつもお世話になります。

瀬戸市のお客様の所に、屋根はガイナ、外壁もガイナで塗装のお見積りの依頼を頂きました。

予算を確認したところ、120万円ということです。

何とか、注文を取りたいです。

当社で考えうるオプション工事を目一杯付けさせて頂きました。

これだけの工事を施工すれば、最高の塗装工事になると思います。

お家にも素晴らしく、お客様にも最高です。そんな、提案と工事をお届けしたいなと思います。

お客様のご要望を再度、確認して、それに近づけるように頑張りたいと思います。

次回は、契約に行けるようにしたいです。

ショールームにおこし頂いたお客様です。

ヘーベルハウスの営業の方から頂いた、お見積りが200万ぐらいです。

それに比べて、当社のお見積りが90万円から、125万円です。

塗料の種類も水性系のシリコン、超低汚染リファインのシリコン、超低汚染リファインの無機フッ素のハイブリッド、そして、断熱塗料のガイナです。

5種類の提案です。

結果は、やはり、今、最高の売れ行きを示しています、断熱塗料のガイナで決まりました。

ありがとうございます。

夕方、4時に起こし頂いたお客様です。

屋根は断熱塗料のガイナ、外壁は超低汚染リファインのシリコンです。

この超低汚染リファインのシリコンは、非常にコストパフォーマンスが高いです。

シリコンの樹脂に無機の顔料を加えることにより、耐候年数が15年から18年に飛躍的に伸びました。

また、汚れも付きにくく、いつまでも綺麗でいます。

汚れが付きにくいので、遮熱機能も長い間、維持できます。

素晴らしいですね。

ありがとうございます。

2軒目の契約です。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に