春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市の塗装現場における安全第一です!


春日井市の塗装現場です。

我々、職人は、安全第一を心掛けています。

まずは服装です。安全の為に、動きやすい服装が大事です。

また、施主様や近隣住民の方に不快感を与えないよう清潔感のある服装を心掛けています。

ヘルメットは、劣化、破損等の無いものを着用します。

1年以上経過した古いものの着用はしません。

あご紐もしっかりと締めます。

髪型は清潔感のある髪型に努めます。

ボサボサ、金髪、長髪はやめます。

アクセサリー類は付けません。見た目にも影響しますし、ケガの原因になる場合もあります。

安全第一の塗装現場を心掛けています。

靴はスニーカー、足袋靴などを履きます。サンダル、靴のかかとを踏んだスニーカーなどは履きません。

ひげは毎日、キチンと剃りましょう。異臭が無いように、毎日お風呂に入りましょう。

無精ひげや酒、たばこの臭いがしないように気を付けましょう。

過剰な香水の臭いも厳禁です。

安全帯は、劣化、破損の無いものを身に付けます。当たり前です。人命に関わります。

3年以上経過した古いものは、すぐに新しいものに交換しましょう。

作業着は動きやすいものを見に付けましょう。

シャツは、必ずズボンの中に入れてボタン等は必ず留めます。

だぶつきのあるものは辞めましょう。ニッカポッカや、ズボンの腰履きなどは辞めましょう。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に