春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

塗装リフォームの基本ポイント①です。


外壁塗装は、お家の建物は塗装による塗膜によって、雨や風、紫外線といった様々な外的要因から外壁を保護・防水し劣化を食い止めていきます。定期的な塗装のメンテナンスをすることで、お家の建物の寿命を長く保つことが出来ます。

お家の建物の外装材には、様々な素材があります。

外壁材で最も多いのが窒素サイディング、その次がモルタル壁になります。

この2つは、メンテナンスの方法として、塗り替えが選択されることが多いです。

次に多いのは、金属サイディングです。

寒冷地にはとても多く、軽量で耐久性が高い点が魅力で、カバー工法に適しています。

外壁や屋根の劣化や素材によっては、カバー工法や張り替え、葺き替えが適している場合もあります。

<外壁材、モルタル壁>

外壁の中塗り

サイディングの拡大で、一時需要は落ち込んだものの、塗り壁独自の意匠性や防火性が見直され、とても根強い人気です。経年劣化でひび割れが起こるので、塗り替えの時は補修が必要となります。

<外壁材、窒素サイディング>

サイディングの下塗り

主にセメント質原料と繊維質原料をボード状に加工した外壁材のことです。

和風や洋風のお家でも合う豊富なデザインがあり、お家の建物の中では、トップシェアになっています。

破風板の塗装です
外壁の上塗りです
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に