春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

名古屋市で研修を受けました。MAP経営、将軍の日!


名古屋市の国際委センターにおきまして、将軍の日という研修を受けました。中期5か年計画立案セミナーです。社長が経営理念を作る、目標を示す、経営理念を明確にする。そして中期目標を設定する。それに合わせてまた、考えるのです。

毎日の日々の中で、目標の設定とは、なんて大事なんだろう!

目標を立てている会社もあれば、毎日の業務に流されて目標も設定していない会社もあります。

ましてや、経営理念を掲げている会社さんは、もっと少ないでしょうね。

昨日、作ってきました。経営理念を!

日成ホームに関わる全ての人と、物心両面豊かにする!

そして、中期5か年計画も策定しました。

事業規模は?事業領域は?

人員は?車は?事務所は?

いつ、どこで、誰が?何を、どのように、どうして?どうする。5W1Hです。

 

研修を受けて良かったと思います。

社長が交代するにあたって、良い研修になりました。

今は、専務の大も良い研修になったと思います。

簡単に、100万は取れないということもシミュレーションして分かりました。

相当に努力しないといけないということも分かりました。

だからこそ、目標を立てて、それを、いつまでに、やるのか?

行動計画を明確にしていく、大事です。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に