春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > 中津川市、恵那市の皆様、こんにちわ、日成ホームが恵那市に出店...

中津川市、恵那市の皆様、こんにちわ、日成ホームが恵那市に出店します。


中津川市、恵那市の皆様、こんにちわ、今度、恵那市にショールームを出店します。

中津川市から恵那市に入ったあたりの所の19号線沿線です。

大きな野立て看板が立っていますので、すぐにわかると思います。

中津川市、恵那市のお客様に、まずは日成ホームのショールームを認知して頂くことが、最重要課題になります。

知って頂かないと、連絡もきません。

その為には、何をしたらよいんだろう。

 

毎日、この19号線を利用して、通勤する人にはすぐにわかってもらえるかもしれません。

これだけの大きな野立て看板です。

目に入らないわけがありません。

この野立て看板は、毎月、看板の内容を変えようと思います。

今は、オープン、塗り替えキャンペーン、9月30日まで、という内容の看板です。

これを次回は水回りフェア、ユニットバス、キッチン、トイレ、洗面化粧台、という内容に変更しようと思っています。

その次の月には、和室から洋室へ、フロアー張替え、大工工事、増改築、という風に変更しようと思っています。

そうすれば、この野立て看板を見て頂く人は、あ、日成ホームさんは外壁塗装だけではないんだと理解してくれると思います。

これはありがたい、野立て看板をこのように有効に使えるのは本当にありがたいことです。

さい工芸さんの力添えにも感謝したいですね。ありがとうございます。