春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

防水工事の膨れの原因は?プライマーの密着不良かな?


ベランダ防水において、膨れが生じることがあります。

大体は、ベランダの床の湿気が蒸気としてあがり、防水の塗膜を押し上げることが多いです。

又は、プライマーの希釈のしすぎによる、プライマーの密着不良も考えられます。

当社はそんな、希釈はしないという所は、前記の場合が多いと思われます。

埃、油分、水分による剥がれ、又は、プライマーの希釈のしすぎによる膨れの場合は

下地をしっかりと清掃します。

油分は、アセトン等で脱脂。

FRP、ウレタン、シート等の吸水しない下地はプライマー原液からプライマー3対1の水の割合にします。

こうやって、ベランダの膨れの原因とみられるものを削除していきます。

頑張りましょう。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に