春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

私の営業マンとしての今日の一日 !


昨日は、久々に営業をしました。

新規のお客さ様、5件、回りました。

1件目は、高蔵寺のT様。

ブロック塀の塗装と車庫上の防水を行います。

金額も下げました。施工は2月です。寒い2月の施工現場を何とか増やすように、いま、頑張っています。

お客様としては、やはり、暖かい3月、4月に施工したいと思うのが普通ですよね。

今、当社としては、2月中までは一杯、施工準備待ちの現場が詰まっています。

もう少しで2月も一杯になります。

何とか頑張って、2月の施工も一杯にしたいですね。

2軒目は、春日井市押沢台での、お客様です。

屋根と外壁の塗装です。

一見、外観は綺麗に見えましたが、現場調査の写真を拡げると、結構、傷んでました。

当社の商談が、最初の一軒目ということです。

あと、2社から3社、相見積を取りたいとのことです。

今月中にご返事を頂けるとありがたいのですが、どうなることでしょう。

お客様の感触は悪くはないと思っています。

3軒目は、多治見市大原町のお客様です。

1階はタイル柄ですので、クリヤーで柄をいかしたいというご希望です。

2階は、サイディングボードですので、塗りつぶしの塗装になります。

2階のベランダの防水も含まれます。

行く前に作戦を立てました。すでに、3社ぐらいから、相見積を取って見えます。

他社さんからの情報は一杯、お客様の頭の中にはインプットされてるはずです。

それを超えて受注しなければいけません。

いろいろ考えます。

よし、これで行こうと考えた作戦を実行します。

どうだ?と言わんばかりにおしきりました。が、結果は、今週末にご返事を頂けます。

吉とでるか、凶とでるかは、神様のみ知るところです。

なんとか、お願いしますという感じです。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に