春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

私、古橋の今日の一日、11月15日、木曜日


今日は、まず朝一番に、集金に行ってきました。

土岐市妻木町で施工させて頂いたアパートの集金です。ありがとうございます。

それからが、今日の本題です。新人のTさん、現場調査がどれくらい、やれるのかを確認です。

土岐市の泉北団地に行きました。

ここは、家の本宅の裏にある離れの屋根の漆喰、針金の確認です。

その次にお伺いしたのが、愛岐パーク、1丁目のお宅です。

ここで彼の初めての現場調査を確認しました。

今まで、ベテランのM君と何度も行ってるはずなんですが、M君がT君にどのように成長して欲しいという考えがないと、難しいところもあります。

何もかも、一人でやってしまうと、T君は何も成長しない。

山本五十六氏の言葉にもあるように、聞かせて、やってみせ、やらせてみて、という風に順を追って確認をする。

大事なことですね。

また、10日間ぐらいしたら、確認をしようと思います。これは、T君にも伝えておきます。

そして、現場のアフターの写真を、肥田町、明和町で3軒、撮りました。

可児市桜ケ丘で、新しいお客様のクレジット用紙を貰いました。

帰って、PM2時には、税理士さんの相談が待っています。

そして、請求書の届けと、完了した現場のクレジット用紙を貰いに行きます。

結構、こまごまとした事があります。

帰ってから、今日の反省と、明日の段取りです。

準備万全に、無駄な時間を使わないようにしたいと思います。

効率よく動くには、やはり、段取り8分、仕事2分です。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に