春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

築、38年のお家の外壁を塗り替えます、春日井市!


春日井市でリシンを吹いたお家の塗り替えです。

リシンやスタッコといった柄のお家は沢山ありますね。

私の家もそうです。

リシン、リシン、馴染みがあります。

リシン、スタッコとは、着色した樹脂に寒水石を混ぜた塗料です。

石と言っても、寒水石なんですね。寒水石と言われても、よく分かりませんよね。

こういった外壁は、出来るだけ高圧洗浄で旧塗膜を落とします。

洗浄後、残っている塗膜の状況によって仕上がりも違ってきます。

旧塗膜と同種の塗膜で肌合わせを行い、フィラーを圧付けすることで調整します。

また、劣化が著しい場合は、洗浄後、エポキシ系下地で下地を固めてから、フィラーで調整します。

何事も下地が大事ですね。

当社は毎回、この作業を行っています。

エポキシ系の下塗り材シーラーで下地を固めています。

その上にフィラーで下地を調整しています。

このようにして、下地を整えてから、上塗りを施工しています。

目に見えない作業ですが、これが本当に大事です。

しっかり、やっていきましょう。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に