春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市でお家の屋根の洋瓦を塗っています。


春日井市でお家の屋根の洋瓦を塗っています。

今は、洋瓦の生産も少なくなってきているみたいです。

瓦が雨などの湿気を吸いやすいみたいです。

その為、瓦が割れたり、亀裂が入ったりすることが多いみたいです。

和瓦に比べると、湿気の吸う量が多いみたいですね。

その為、冬の寒い時に、吸った湿気が凍って膨張して、パリッといくみたいです。

サン瓦シリーズは、セメント瓦、洋風コンクリート瓦の塗り替え専用塗料です。

鉛やクロムを使用していない環境に優しい塗料です。

まずサン瓦シーラーを良く吸いこませます。

特に長い間、雨風にさらされた洋瓦は、既設の塗膜もなくなっていることが多いです。

その為に、見た目も凸凹しているように感じられます。

その洋瓦にサン瓦シーラーを吹き付けます。

手塗りでは、塗る量が少なくなります。

一般的な屋根には、大体、3缶使用します。

1缶で80㎡から90㎡使用できるとしたら、3缶で240㎡から270㎡使用できます。

これなら、2回、充分に吹けます。

たっぷりと塗って、艶感じが出るまで、塗ります。

これが大事です。

その次にサン瓦エクセルガードを吹きます。

ファンデーション効果で凹凸を滑らかにして、上塗りの仕上がりが良くなります。

カチオン形であるため旧塗膜との密着性が高いです。

また、下地内の藻、カビ菌を下塗りで防止します。

良いですね。

この上に、アステックペイントのスーパーシャネツサーモF(フッ素)を塗ります。

最強のコンビです。

仕上がり感も良く、艶感も良いし、耐久性も抜群です。

これは、お勧めです。

洋瓦のお屋根の方、お勧めです。

日成ホームは、地元密着の塗装会社です。

日成ホームは、全国に展開しています街の外壁塗装やさん、に加盟しています。

街の外壁塗装やさん、春日井店を運営しています。

宜しくお願いします。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に