春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

365日いつもきれいなトイレは気持ち良いですね!


トイレ掃除はとても大変だと思っている方が多いと思います。ここ10年で、トイレの清掃性が驚くほど進化しているのをご存知ですか?汚れそのものが付きにくくなり、落としやすさも大幅にアップしました。月に1~2回のお掃除でずっとキレイが長持ちします。

汚れが付きにくく、落としやすい便器です!!

最近のトイレは、水アカも汚れもつきにくく進化しています。

便器の汚れで一番厄介なのが、水アカです。水アカは、一度つくと洗剤で洗った程度では落ちないのです。固着して表面をザラつかせます。そこに汚れが付着して細菌が繁殖します。黒ずみやピンクカビがどんどん発生して、汚れやすい、悪循環を招きます。

最近は、そんな水アカを抑える機能を持ったトイレが販売されています。

例えば、水となじみの良い「親水性」機能を高めたタイプであれば、便器に付着した水アカの原因となる汚れの下に水が入り込み、汚れを浮き上がらせて流します。

また、撥水性を利用して水アカを水滴ごとはじくタイプなら、水アカが付着しにくくなります。

他にも、便器の陶器表面にガラスの層を焼き付けて、菌すら入り込まないほどにツルツルに仕上げたものもあります。

従来の便器の陶器表面には、目に見えない凹凸があり、そこの汚れが残っていましたが、表面をなめらかに仕上げた便器なら、汚れが付きにくくなります。

多治見市池田町の有限会社、日成ホームです。

トイレのリフォームをお考えの方は、お気軽にお電話ください。

お待ちしております。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に