春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

寝る前に毎晩の読書を続けます!


昨日の晩から、読書を再スタート、切ることができました。

今は、池井戸ジュンさんの、本を読んでいます。

面白い、メッチャ、面白い、かなわんくらい面白い、

こんな、面白いこと、毎日の生活の中では、そんなにはありません。

本の中だから、本の中の創作だからといってしまえば、それだけになりますが、本当に面白いと思います。

池井戸さんは、自分の頭の中で、これを考え、創作して、我々にこんなにも面白い内容の物語を届けてくれてます。

凄いね、本当に、凄い。

今回、ベッドの位置を丸ッと、移動しました。

移動したおかげで、ベッドのわきにスペースが空きました。

よし、これなら、電気スタンドもおけると思いました。

電気スタンドを置き、机を置き、その上に、読みたい本を並べました。

順番に読んでいきます。

まずは、これ、そして次はこれという風に、

読みたいもの、関心のあるもの、興味を惹かれるもの、何でも良いと思います。

自分の欲望のまま、考えるまま、思いつくまま、読んでいきたいと思います。

三洋堂に並んでる数々の御本たち、待っていてね、順番に読むからね。

自分自身の勉強にもなります。

ありがたい、この読書における満足?高いものがあります。