春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

最新のトイレ!汚れが付きにくく、落としやすい便器です。


最近、節水トイレの開発と並行して、汚物を少量の水で流すための新素材の開発や水流の研究が進んでいます。

その次には、掃除しやすいトイレを各社が競って商品を開発しています。

ここで少し、アイデア商品をご紹介したいと思います。まだまだたくさんの商品がります。

掃除しやすい、汚れにくい、トイレ掃除から解放されたい、こんな思いあるいませんか?アイデア商品がたくさんあります。

☆女性が気になるフチの裏の汚れを解消します。(フロントスリム)

☆便器が浮いているフローティングデザインです。(レストパルF)

☆新品の時の白さ輝きが100年続く新素材です。(アクアセラミック)

☆「水アカ」が付きにくく有機ガラス系新素材です。

☆泡と新構造で「トビハネヨゴレ」対策です。(トリプル汚れガード)

☆水面の輪ジミは水位を下げて洗います。(お掃除水位モード)

☆便座が上がり、隙間もラクラク掃除出来ます。(お掃除リフトアップ)

☆継ぎ目なしのキレイ便座です。(キレイ便座)

☆便座のフタを取り外し出来ます。(簡単便フタ脱着)

☆ウォシュレットだって「フチなし仕様」です。(フチなしウォシュレット)

 

今年の10月1日から消費税が増税されます。

トイレのリフォームをお考えのお客様は、是非日成ホームまでお電話・お見積り無料ですので、お待ちしております。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に