春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

あと、年末まで、21日間です。残り僅かです。


平成30年もあと残りわずかになってきました。

数えてみると、あと、21日間です。

早いものです。

私たちの塗装の仕事も、年末を迎えます。

塗装の進行状況によっては、足場が新年を跨ぐ可能性も出てきます。

やはり、新年は、足場のない状況で新年を迎えたいと思いますね。

1件、今日、その判断を伺ってこようかなと思います。

29日、土曜日には足場を解体しないといけません。

年内、残された日が、すべて快晴だと良いのですが、結構、雨の日が多いみたいです。

ですから、最高に気を使います。

1件、来年に、持って行って、その空いた分を他の現場の進行に回したほうが良いのかな?

と悩みます。

その方が良いかも、と思います。

今日、そのお客さんの所に行って相談してきます。