春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井地区でホームページからの問い合わせNO-1になる!


平成30年も、あと14日間で幕を閉じます。

早いものです。新年を迎えたのが、ついこの間のような感じを受けます。

今年は、なんといっても、街の外壁塗装やさん、春日井店に加盟したことが、一番の出来事です。

昨年の末に、東農地区でホームページからの問い合わせを一番になると目標を掲げました。

自分で、多治見市、可児市、土岐市、中津川市、瑞浪市、春日井市のエリアにブログを一生懸命、書き始めました。

そして、ホームページに掲載される順位を上げようと一生懸命、ブログを書きました。

段々、掲載順位は上がってきました。

が、なかなか問合わせにはつながりませんでした残念

ホームページの内容が乏しいんですね。

ですから、このホームページを見た人がなかなか、問い合わせをしてくれません。

その時です。ジャコフさんを知ったのが、すぐに加盟しました。

5000CCのターボ付き、スーパーチャージャーです。

こうして、当社は、マンモスエンジンを手にいれることができました。

これは、ガソリンでは動かないんですね。

車はスタンドでガソリンを入れてあげれば動きますが、このマンモスエンジンは、違うんです。

施工事例とブログとコラム、お客様の声、を入れてあげることにより、動くんです。

ちょっと厄介です。どうしよう?

いろいろ考えました。

まずは、女性の力を借りよう、女性は継続力はすごいものを持っています。

絶対に女性の力を借りようと思いました。

当社の3人の女性は、やはり、凄い力を発揮してくれました。

今では、少しづつでは、ありますが、手ごたえを感じます。

 

来年は、もっと手ごたえを感じたいですね。

頑張りましょう。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に