春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

瓦屋根の塗装時の注意点をお伝えします。


瓦屋根は瓦がズレやすく、瓦屋根の素材自体はとても素晴らしいのですが、衝撃に弱く破損してしまうことが多くあります。その為、瓦屋根の上を歩いただけで破損してヒビや欠けを作ってしまうことがあります。瓦屋根の塗装を行う時は、細心の注意を行って工事を行うことが一番大切です。

瓦屋根は瓦がズレやすい

瓦屋根は破損しやすい

瓦を踏み抜いて堕落してしまうこともある

瓦屋根の塗装時の注意点です

瓦屋根は凹凸がはげしい屋根材です。他の屋根素材の塗装とは考え方も塗装のポイントも大きく異なります。

そのため、瓦屋根の塗装は塗膜が剥がれやすい傾向があります。

瓦屋根の塗装は、適した塗装方法を行うことで剥がれにくい、万度な塗装をすることができます。

施工方法次第でしっかりとした塗膜を得ることができます。

瓦屋根の塗装は、瓦屋根の塗装になれた塗装業者にお願いするようにしましょう。

屋根は建物の中で一番、外的刺激や自然環境を受ける部分であります。

そのため、劣化や損傷、つまり傷むスピードも非常に早いのが難点です。

しっかりとした塗膜で屋根を守り、劣化が起きないようにしなければいけません。

瓦屋根は応答が激しく通気性が大変に良い屋根です。

万が一不具合があった場合を考えると、地元の腕の良い塗装業者に依頼することが安心で、一番のオススメです。

 

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に