春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

今日から、一年の始まりです!


サー、今日から、一年の始まりです。

朝、5時には起きれませんでした。

昨晩は、あまり寝付けず、いろいろ考えてしまいました。

そうすると、なかなか寝ることができなくなります。

ウィスキーの水割りを2杯、飲んでから、再度、寝ることになりました。

その時に思いました。

日当を辞めて、請けにしましょうと

同じ仕事をやるのに、職人さんの気持ちが入っていた方が良いに決まってる、そうしましょうと

すんなりと、気持ちの転換が図れました、不思議なもんです。

まずは、そうしましょう

小山先生も、年収一億円稼ぐ人も、4時に起きたり、5時に起きたりしています。

朝早く起きて、今日一日のスタートを図り、今日の仕事を考えています。

私も、今日から、また、朝にブログ、施工事例、コラムを一年間、継続して入れる予定です。

予定ではなく、キチンと目標を立てて、それに基づいてやるようにした方がよいでしょう。

今年の目標をクリアーするためには、この作業は絶対に必要になることだからです。

この作業を通じて、問い合わせが増えるのであれば、ありがたいことです。

ドンドン問い合わせを増やし、それを、獲得していく、そんな流れができれば、本当にありがたいことです。

職人さんのチームを7チームに増やしたい。

そして、1か月にできる仕事の量も増やしたい。

そうすることにより、売り上げが伸び、利益も増える。

そして、固定費を下げて、利益を増やす。

お客様良し、職人さん良し、日成ホーム良し、三位一体にして、三者が良しになること、これが大事です。

当社が、まず、儲けて利益を稼ぎ出し、当社に余裕ができないことには、当社にかかわる人達を幸せにできない

当社の仕事に関わってくれる人達を幸せにするためにも、頑張りましょう。

地味な仕事ですが、この継続が、私たちの1歩を踏み出すことになるという強い信念をもってやり抜きましょう。

春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に